「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

3月はあっという間

明日から4月。

新生活に希望と不安を持ちながら飛び出す若者たちへ「頑張れ!でも無理をせずにね!」とエールを送ります。

 

3月はあっという間に過ぎたような気がします。

旅行から帰り、部屋の整理を少し。

タイマーを15分にセットし27個の物をゴミ袋へ放り込む。

筆子さんが「一週間で8割捨てる技術」で紹介された方法を試してみました。 

目に付いた要らない物をパパッとゴミ袋へ入れていく。

私は物に頓着しないので簡単かなぁと思ったのですが最後にCDでつまづきました。

明日、再挑戦します。

 

f:id:sweetplum2013:20180401000934j:plain

昼食は温かいお蕎麦にしました。

人参の天ぷらを揚げるついでに、長芋一本を素揚げにしました。

揚げすぎたような色をしていますが、実際はもう少し薄いです。

ケチャップとディルのソースを添えて。