「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

処方箋

今日は午後から近くの学校の入学式でした。

友達同士で、ご両親と、一番多いのはやはり母親と一緒。

真新しい靴やバッグを身に着けた彼らが微笑ましかったです。

 

f:id:sweetplum2013:20180406174254j:plain

医院で夫の薬を処方していただく。

身体に合わない薬が処方されていましたが、薬剤師さんのチェックで他の薬に変更。

先生はお薬手帖をチェックしアレルギーはないか聞きながら処方して下さったのに夫婦して合わない薬があることをすっかり忘れていました。

気を付けなければ!

ところでここは普通の個人医院ですがオープン15分で60人以上待ち。

他にも医院はあるのにです。

電話の自動受付をしておくと診察6人前に連絡が入るシステムなので待合室は混みません。

夫も安心して受診できるし何しろリラックスできるのでお気に入りです。

夫の体調は暫らく様子見ですが早く完治するよう夫婦で頑張る!GUNばるo(`^´*)