「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

日焼け止め

f:id:sweetplum2013:20180430232226j:plain

昨年末、旅行へ行く前に頂き物の「みかん」を冷凍保存しました。

今日も夏日、その「みかん」をミキサーでガーガーッ。

少し炭酸を入れましたがシュワシュワ感は全然ありませんでした。(*_*;

 

お昼はコーヒーチェーン店で。

夫はポイント3倍のチケットがあるから使いたかったようです。

お陰でお昼は作らず楽をさせてもらいました。

 

外出先から帰り鏡を見ると首の回りが少し赤くなっていました。

あぁ、日焼けを気にする季節になったんだなぁ。

私、夫から自然児と言われるくらいボディーケアをしません。

でも、日焼けをすると痒くなるのでUVケアだけは別。

明日、日焼け止めを買って来よう。