「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

荻窪

f:id:sweetplum2013:20180723020645j:plain

夫は歯科検診で荻窪へ。

待ち合わせて「レッドホットチキン」を食べにケンタッキーへ。

キャンペーンのCMが流れるとチキンが苦手な夫も食べたくなる不思議。

そして食べ放題にチャレンジしている人が!

聞いたことがなかったのでネットで調べると「7月20日から8月末まで、毎週金曜日の午後4時以降実施」とのこと。

ケンタの食べ放題はキツイと思うけれど・・・。

2人が挑戦していました。

 

f:id:sweetplum2013:20180723020655j:plain

今日は土用の丑の日ですが、夫はザ・ガーデンで売っている駅弁「鯛めし」の方が良いらしい。

私は穴子や焼き鯖が入った散らし寿司にしました。

美味しい~。

 

f:id:sweetplum2013:20180723020708j:plain

チキンラーメンが5色入る保存袋を頂きました。

「百福の研究小屋」だそうです。