「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

あぁ、楽!

眼科の定期健診で新宿へ。

普段でしたら買物をして帰りますが、この暑さで直帰。

10時過ぎにはシャワーを浴び冷房の効いた部屋でゴロッ!

本を読みながら、今日は一日こうして居よう~♬

 

f:id:sweetplum2013:20180731214849j:plain

お昼少し前、私と入れ替わりに荻窪へ出かけた夫からメール。

「用事が終わったけれど(どうする?)・・・。

私、舌の根も乾かぬうちに、タウンセブンイカ墨入り牛肉カレーなるものを食していました。

中央の赤いものは福神漬

何故真中にあるのだろう???

添え物としての位置のほうがスッキリするんじゃない?

このお店で働いているのは5人。

手が足りないのか、行列は出来ているけれど空いたテーブルの食器は片されず残ったまま。

1時少し前はいつもこんな状態なのかなぁ???

 

 

f:id:sweetplum2013:20180731215145j:plain

帰りにザ・ガーデンで7/20と同じお弁当を購入。

楽な一日でした。