「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

サラダ

f:id:sweetplum2013:20180826203716j:plain

お昼のレタスサラダ。

レタスをかなり大きめにカットしたので食べにくいと夫。

私は口をいっぱいに開けて食べ、とても満足だったのですが・・・。(^^♪

 

昨日の昼間高円寺へ買物に出掛けました。

昨日と今日は高円寺阿波おどり

駅前のメイン会場付近はお昼ころから場所取りをする人も。

以前、昼間でも商店街で踊っていた記憶がありますが、日中は「座」で開催されていました。

f:id:sweetplum2013:20180826204842j:plain

子供神輿

f:id:sweetplum2013:20180826210043j:plain

高円寺では有名で何度か通ったお店の夏野菜カレー

この日は阿波踊りセットメニューのみでした。

美味しいという記憶しかなかったのだけれど・・・。

f:id:sweetplum2013:20180826211506j:plain

荻窪で一休み。

お口直し・・・。