「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

豪雪堂@練馬駅

f:id:sweetplum2013:20180828175129j:plain

昨日のお昼は練馬駅構内のモスバーガーで。

カリカリのフライが美味しかったです。

モスバーガーは経営低迷中とニュースで流れていましたが店内は満席でした。

場所にもよるのでしょうね。

 

f:id:sweetplum2013:20180828165728j:plain

ネットで見つけたコッペパンのお店

人気店で行列が出来るらしい。

f:id:sweetplum2013:20180828173149j:plain

豪雪コッペ

因みに「北海道北見の美味しさを練馬に持ってきました」とチラシにありますが、オーナーの故郷が北見であり北見にお店があるわけではないようです。

このお店は「でぶぱん」や「考えた人すごいわ」などを手掛けるベーカリープロデューサーによるものだそうです。

「シロコッペ」も同じなのかしら?

 

 最近何度か「お客様のLINEアカウントに異常ログ~~。」

というメールが入ります。

私、LINEはやっていません。

なので引っかかることはないのですが、GoogleコメントがPCに現れたりして本当に物騒です。

もっと歳を取り、判断力が弱くなってからの詐欺商法困るわぁ!!!