「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

珈琲ゼリー

f:id:sweetplum2013:20180908180010j:plain

我家からほんの少し離れたところへ買物にと思いましたが、日差しが強いのでキャンセル。

夕方、カフェで珈琲ゼリーを食べました。

ミルクで渦巻をと思ったけれど失敗。

オバケ👻みたいになってしまいました。

まぁ、街にはハロウィーングッズが出没しているから予告編と言うことで。💦💦💦

 

昨日、義兄から停電解消の知らせが届きました。

一安心、良かった。

今日は解凍してしまった高級うなぎが食卓に上るそうです。

停電中、冷凍庫の食材は解凍されてしまったからジンギスカンにする家庭が多いらしい?(笑)

こんな冗談が言えるのが嬉しいなぁ。

今朝は姪から(停電中の)ジュニアの屈託のない笑顔の画像が送られてきました。

停電は大変だっと思うけれど、笑顔に癒されていたんでしょうね。

パパは暫らく忙しいと思うけれどガンバ!!!

宅配が送れるようになったら何か。。。

 

ホッとして、親戚のプライベートなことを書いてしまいました。