「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

プチッとごはんズ

f:id:sweetplum2013:20180909232424j:plain f:id:sweetplum2013:20180909232413j:plain

先日美容室で星乃珈琲が開店したとの情報を得ました。

チョット遠いけれど自転車で行ける距離だったのでランチに夫と出掛けました。

エビピラフは夫と半分こ。

3時過ぎに店を出ると少し行列が出来ていました。

ここは駐車場があるので家族連れには便利です。

 

 

f:id:sweetplum2013:20180909232433j:plain

今日はスーパーマーケットめぐり。

目的はCM「卵のある人手を挙げて~♬」の【プチッとごはんズ】探し。

先日から探していましたがサミットでやっと発見。

夫は大喜び。

長ネギと卵を入れただけの手間いらずの炒飯、たまにはいいかなぁ。

この調味料は2wayなので明日は「雑炊所望」と夫は申しております。(-_-;)