「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

北海道展

f:id:sweetplum2013:20180921151153j:plain

池袋東武で開催中の北海道展へ行きました。

偶然「赤いサイロ」を買うことが出来ました。

美味しかったです。

欲しかった「佐藤水産のおにぎり」は今回出店していませんでした。

残念!

 

姪宅近くで久しぶりに一緒にランチ。
子供がいると食事場所に悩むようで今回はファミレスで。
又甥がご飯を沢山たべるのには驚きました。
姪は毎日忙しそう、無理をしないで過ごして欲しい。
次回は子供がいても大丈夫な個室で美味しい物を食べようね!

 

f:id:sweetplum2013:20180923203153j:plainf:id:sweetplum2013:20180923230649j:plain

帰りにカフェで一休み。

前回行った系列店より開放感がありました。

 

f:id:sweetplum2013:20180923230947j:plain

家に帰ると段染めの刺し子糸が届いていました。

どんどん溜まっていく刺し子糸、もう買わないと思うのだけれど・・・。