「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

銀座で細々したものを買いました

f:id:sweetplum2013:20181017220930j:plain

宝くじを買いました。

西銀座チャンスセンター、人が並んでいたのは1番の窓口のみでした。

f:id:sweetplum2013:20181017220943j:plain

ソニービル跡の2020年秋まで限定オープンのソニーパーク。

画像・右側にカフェがあるだけと思ったら、地下4階まで色々なお店があるそうです。

左下の車はTOKYO FMのサテライトスタジオ。

f:id:sweetplum2013:20181017233631j:plain

銀座プレイスのソニーで「アイボ」をチョイ見、夫は本当に欲しいみたい。💦

同ビル内のサッポロビールでランチ。

ガラガラだった店内はあっという間にシニア世代を中心に満席。

所狭しと置かれたテーブルですが狭さを感じません。

さすがプロのレイアウト、椅子はとても座りやすく杖をかけるループまでついていました。

f:id:sweetplum2013:20181017234148j:plain

夫はビーフカレー

私はカキフライにサラダ・ご飯・コーヒーのセット。

そして私だけ生ビール。

ご飯がとても美味しかった。

f:id:sweetplum2013:20181017234317j:plainf:id:sweetplum2013:20181017234326j:plain

松屋で十石のおにぎりを、銀座シックスで半兵衛麩のお麩を購入。

ブラックペッパーはリピです。

 

有楽町駅そばの無印(12月上旬閉店)でもチョット買物。

残念ながらウエットティッシュを入れる容器は品切れで只今予約なのだそうです。