「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

暖かい一日でした

午前中、窓を全開にして過ごせる暖かさ。

(夫は暖房を入れていたけれど・・・)

大きな洗濯物もしっかり乾きました。

f:id:sweetplum2013:20181121175126j:plain

体調も戻りカフェでランチ。

パンとコーヒーのみだけれど、ここの手作りパンは美味しい。

上面しか焼かないのが特徴かな?

 

今日はブログを書くのに途中までスマフォでフリック入力を試しました。

慣れればスマフォ入力には便利かもしれない。

平仮名は日本の文化なので他国の人はこんな使い方は出来ない。

これもガラパコス化と言うのでしょうか?

ガラパコス化は世界から置いて行かれると言うけれど、文化として楽しむには良いんじゃない?