「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

疲れた

今日は一日家で過ごしました。

卵が20個残っていたので、半熟の煮卵と固ゆで卵を作りました。

ゆで卵は岩石卵にする予定。

普段は適当に作る岩石卵ですが、おせち用に見栄え良いよう予行演習。

 

午後、旅先から荷物が届いたので洗濯をと思っていたのに爆睡。

私が寝ている間に夫が戸締りとお風呂を入れてくれたので助かりました。

 

夕食はお蕎麦で済ませ、その後洗濯。

あぁ、旅行疲れと寝疲れでボーッ!

 なるべく早く旅行写真の整理をしてブログを更新しよう。

 

f:id:sweetplum2013:20181207221352j:plain

先月姪から届いたロイズの🎄アドベントカレンダーのチョコレート入りの箱
毎日1つずつ開けています 7日目(黒糖チョコレート)