「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

大安の宝くじ売り場

f:id:sweetplum2013:20181219220309j:plain

我家恒例年末ジャンボ宝くじ、1時頃の画像です。

西銀座チャンスセンターには約10の売場窓口がありますが、あまり人気のない窓口(画像)でも今日は20分待ち

人気の窓口は2時間半待ちだそうです。

f:id:sweetplum2013:20181219220321j:plain

桃六でお弁当を買おうと思ったら、午前中に売り切れ。

で、豆大福を買いました。

f:id:sweetplum2013:20181219220339j:plain

東京駅まで歩き途中、越前屋さんで刺し子布を購入。

 

f:id:sweetplum2013:20181219220352j:plainf:id:sweetplum2013:20181219220402j:plain

1年ぶりに東京駅の崎陽軒でランチ、私は五目そば、夫はカレー。

お弁当に入っている筍の旨煮、単品で注文できます。

実は昨年食べ終わった後に単品があることを知り次回は食べる!と思った一品です。

食べ物の~~は恐ろしい。(^^♪(^^♪(^^♪

f:id:sweetplum2013:20181219222335j:plain
ロイズの🎄アドベントカレンダーのチョコレート入りの箱
毎日1つずつ開けています 19日目(駅ミルクチョコレート)