「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

クリスマスイブ

午後、姪のダーリンTくんと待ち合わせ。

f:id:sweetplum2013:20181224233905j:plain

と、その前に時間があったのでランチ。

中華料理のチェーン店で創業の味「回鍋肉定食」。

運ばれてきたとたん、「あぁご飯多すぎる!」と思ったのに完食致しました。。。

 

Tくんは下の息子クンと一緒、少し前はヨチヨチ歩いていたのに今日はしっかりと走っていました。

可愛い~💛成長が速いなぁ~。

プレゼントと言ってもケーキやチキン。

お礼に送られてきた写真には犬のRちゃんが犬用のケーキを食べる所や息子クンがチキンが入っていたバーレル容器に納まったもの。どちらも可愛い~💛

まぁ、気に入ってくれたようで何より。

 

そして離れたところに住む姪の息子クンからは音声付のメッセージ。

身体全体で喜んでくれているのが微笑ましい。

アレルギーがある子が食べられるケーキは美味しかったそうで(´▽`) ホッ!

 

f:id:sweetplum2013:20181224231827j:plain

義兄からルタオのケーキが届きました。2つも!!!ヽ(^o^)丿

今日はドゥーブルフロマージュをいちごで飾ってクリスマスケーキに。

 

f:id:sweetplum2013:20181224232356j:plain

毎日開けていたアドベント箱に入っていた小さなオーナメント、可愛いです。

背景は毛糸で作った「もこもこツリー」です。

 

f:id:sweetplum2013:20181224231652j:plain

ロイズの🎄アドベントカレンダーのチョコレート入りの箱

24日目、今日ですべてのドアが開きました。(チョコレートバー)

T&Kちゃん、楽しませてくれてありがとう~。