「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

wifiが繋がらなくて焦る

コンセントを移動するためネットのコンセントを外しました。

暫らくしてスマフォを見るとWi-Fiが繋がりません。

そしてPCも・・・。

夫のパソコンも然り。

何度繋げようとしても繋がらず、設定の何が間違っているのか分かりません。

もういいわ!!!とちょっと切れ気味。

これが最後、と思ったら繋がりました。

同じことしかしていないのに。。。

 我家のWi-Fiルーター、調べてみると理想的な交換時期は過ぎているようです。

 

f:id:sweetplum2013:20190108230124j:plain

明日からの駅弁大会。

姪からも注文を受けているので夫は大張り切りです。