「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

珈琲店

チョット図書館へ寄り帰りに珈琲を飲もうと出掛けました。

いつものカフェは定休日なので、チェーン店へ。

運悪く満席、「そうだ!久しぶりにあそこへ行こう」と夫。

「あそこ(店名ではありません💦)」は裏通りにありますが中々の人気店。

外から覗くと人が多い・・・、案の定こちらも満席でした。

休日、喫茶店でくつろぐのはダメみたい。

結局、夫が淹れた珈琲を有り難くいただく。(^^♪

 

f:id:sweetplum2013:20190115001706j:plain

昨日、遅くなったけれど鏡開き

 

f:id:sweetplum2013:20190115001718j:plain

おかかを混ぜた白菜の古漬けを添えて

昔は苦手だった古漬けが今は大好きになりました。