「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

夫は3回目の駅弁大会へ

f:id:sweetplum2013:20190115224340j:plain

所用で出掛ける夫について新宿へ。

寒いので地下道を歩いていると人だかりが出来ていました。

何かと思ったらテレビドラマの番組宣伝でした。

 

f:id:sweetplum2013:20190115224354j:plain

 

 

占いが関係するドラマらしく、壁一面もある大きなポスターの隣には今年の運勢が誕生日ごとに貼ってありました。

皆さん自分の誕生日のカードを写しているところでした。

 

 

 

 

 

 

f:id:sweetplum2013:20190115224406j:plain

疲れたのでいつものカフェで一休み。

かなりアワアワのカフェオレ。

 

京王百貨店の駅弁大会も覗きました。

普段の催事でしたら混んでいる方でしょうが、駅弁大会にしてはガラガラでした。

人気は「551の肉まん」と「食べ比べ四大かにめし」。

午後でしたから、売り切れている物もありました。

前半戦は今日まで、明日からはまた新しいお弁当が加わります。

f:id:sweetplum2013:20190115224326j:plain

本日、我家は駅弁ではなく全国の菓子パンから3種。

左の「ようかんちぎり」は美味しかったです。