「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

この一週間

久しぶりにPCを開きました。

f:id:sweetplum2013:20190312163636j:plain

世の中まだまだ続く食パンブーム。

月2回だけ販売される山崎製パンのゴールドソフトを買いました。

黄みがかった生地、ずっしり重い3斤分の箱入り食パンです。

「厳選した上級小麦粉を使用し、バター、卵、生クリームを贅沢に加えて焼き上げた最高級の食パンです。ソフトな食感と豊かな風味、そしてヤマザキがお届けする至極の味わいをお楽しみください。」だそうです。

私はリッチなパンよりリーンが好みですが美味しいと言われるとついつい買ってしまいます。

 

f:id:sweetplum2013:20190312173434j:plain

土曜日のランチは久しぶりにガストへ。

夫は広告に載っていた焼カレーを食べたかったようです。

先週慌ててカレーを食べ味を覚えていないと書きました。

今回はしっかり味わいました。(^^♪

 

f:id:sweetplum2013:20190312181315j:plain

そしていつものカフェで一休み。

最新作のチョコとクルミのパウンドケーキ、やっと食べることが出来ました。

 

f:id:sweetplum2013:20190312173915j:plain

こんなバッグを作りました。

お稽古仲間の一人はバッグ作りの先生で教えていただきながら作りました。

A4サイズのものが入るので便利です。