「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

ISEPAN

今朝ラジオを聴いていた夫が「今日から伊勢丹でパンフェア~♬!」

何でも、パン好きのためのパンの祭典だとか。

暇ですし、手芸材料を調達したかったのでフットワークよろしく!(^^)!出掛けました。

会場はかなりの混みよう。

平日はリタイア組が多いけれど、今回は若い人が多かったです。

人気のパンは階段の上や下へと行列が伸びていました。

実は以前「ラジオ・たまむすび」でタマちゃん(赤江珠緒さん)が美味しい美味しいと食べていた富山県の昆布パンが販売されるのでは💛と期待を込めて出掛けました。

f:id:sweetplum2013:20190522235816j:plain

昆布パンありましたぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

食パン生地に昆布が入っている普通のパンです。

「美味しいというより毎日食べても飽きないパン」だと思いました。

沢山買ったので冷凍保存、しばらく楽しめそう。

昆布パンの他に買ったのは有名なパン屋さんのものではなく面白いパン。

山形県の玄米入食パンとカレーパン。

カレーパンはお米と福神漬け入り、好きな味でした。