「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

ピアノオーディションを聴きに

f:id:sweetplum2013:20190623233036j:plain

ピアノオーディション第2次審査を聴きに行きました。

1人約30分の演奏、11人が挑戦です。

優勝者は年末に行われる東京フィルとの共演が決まっています。

素人の私には聴きなれない曲でしたが面白くもあり聴きごたえのある演奏でした。

ホールが寒く手に痛みを感じたので残念でしたが聴いたのは3人だけ。

それでも楽しかった。(*^^)v

f:id:sweetplum2013:20190623233403j:plain

駅近くの「マッシュポテト」でハンバーグランチ。

f:id:sweetplum2013:20190623233507j:plain

いつも満席で入れないカフェで今夏初の珈琲ゼリー。

少し硬めの深煎り珈琲ゼリー、下にアイスクリームが入っています。

近所のカフェは来週珈琲ゼリーが解禁、とても楽しみ。

f:id:sweetplum2013:20190623233705j:plain

夕食は、毎週NHKで放送されている「沢村貞子さんの357日の献立」を見て握りずしを作りました。

さしす酢梅干の調味液を使用。

小さなお皿に大きなご飯、思った以上に大きな握りになってしまいました。。。