「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

昨日はイケアへ それから訂正

昨日は姪親子にほんのチョット会いました。

前回会ってから2か月しか経っていないのに又甥は随分大きくなりました。

姪は毎日見ているから分からないと言いますが、子供の成長は早いなぁ。。。

 

f:id:sweetplum2013:20190710224943j:plain

その後カタログに載っていたものを実際見たくてイケアへ出掛けました。

先ずはご飯。

白身のフライ付きカレーとマッシュポテトの高カロリーランチ。

前にも書いた気がしますが、イケアはお買物以外にも知らず知らずにウォーキングが出来有難いです。

 

f:id:sweetplum2013:20190710231311j:plain

今日は少し肌寒かったけれど、珈琲ゼリーを食べに行きました。

食べた後はしっかり温かい珈琲を頂き身体に負担を掛けない!(笑)

 

*訂正

7月1日付記事、水無月は「鶴屋吉信」ではなく「俵屋吉富」でした。

「京都てっぱん日記」さんの水無月の記事に載っていた包装紙を見て「あら、間違ってしまった!」と言うわけで訂正いたします。