「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

期日前投票へ

ちょっと内科へ。

先日受けた血液検査の結果が予想以上に良かったので私、上機嫌。

己の健康の為このまま頑張って維持しなければと改めて思う。

 

明日は参議院選、前日ではありますが期日前投票へ。

雨模様にもかかわらず多くはないけれど、途切れることなく皆さん投票に来ていました。

f:id:sweetplum2013:20190720225203j:plain

夕方にかなり遅めのランチ。

アボカドとエビのサンド。

ムシムシしていたのでアイスコーヒーが美味しかった。

 

明日は選挙当日、朝からテレビはきっとお祭り騒ぎでしょう。

若者よ!どうぞ投票に行って自分の将来を託せる人へ清き一票を!!!