「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

コレド室町テラス②

f:id:sweetplum2013:20191030183121j:plain

今日もコレド・テラスへ。

今回は行列が出来ていて買えなかったものを買いにいきました。

 

f:id:sweetplum2013:20191030200003j:plain

「だしいなり・海木」にはお客さんがおらず≪すぐに買えるじゃない!≫

と思ったら、作るのが間に合わず作り置きが無くなると当日分は予約制に。

だからお客さんがいなかったわけで・・・。
お店を訪れたのは2時前、受け取りは8時頃となり待つのは無理な時間。

翌日開店と同時に買った「だしいなり」、十数分後には予約の順番を待つお客さんの行列に変わっていました。

人気商品ですからここで説明は不要かと思いますが、又甥はとても気に入り沢山たべてくれたようです。

美味しいかったのだけれど、お揚げさんが我夫婦には少し硬かった。

 

f:id:sweetplum2013:20191105113907j:plain
他に「麦と酪」の食パン、ジャージー牛乳・パタークロワッサン・熟成チーズ

f:id:sweetplum2013:20191105114949j:plainf:id:sweetplum2013:20191105115004j:plain

美瑛のフェルム・ラ・テールのバターチーズ

「フェルム・ラ・テール」「麦と酪」共、本社は東京で、美瑛に新規業態で参画したした店舗からの出店だそうです。

超高カロリー覚悟での購入が必要です。💦

 

いずれも並ぶことが嫌いな夫ですが、姪ファミリーに食べさせたくて翌日朝から買いに出掛けた次第。

姪達は気に入ってくれたようで買いに出掛けた甲斐がありました。


f:id:sweetplum2013:20191105115019j:plain

前日に引き続き箱根ベーカリーでモーニング

焼きたてのクロワッサンやフォカッチャ(夫推薦)はとても美味しかったです。

小田原駅西口にはカフェと対面販売のパン屋さんがあります。

カフェに入ったことがあるけれど、食事をしたことがありません。

次回小田原に行ったときには食事をしてみよう。

とその前に、国分寺にも店舗があることが分かったのでカレーを食べに今度行ってみよう。(^^