「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

期日前投票

父、夫と三人で都議会議員選挙の期日前投票を済ませました。

足が弱くなった父の為、投票所へは車を使います。

明日の投票所は近くに車を止められません。

駐車できる期日前投票所は助かります。

さて、明日の投票率はどのくらいでしょう?

投票率が高いといいのですが。

皆さん、投票に行きましょう~。

 

 

f:id:sweetplum2013:20130621135338j:plain

f:id:sweetplum2013:20130621135333j:plain

昨日、新宿紀伊國屋地下「CLOVE」で食べたランチ。

美味しかったです。(*^_^*)

 

前日も紀伊國屋地下でよく立ち寄るカレー屋さんで食べたのですが、

どうしたの?と思うくらい味が落ちていました。

その帰りに見つけた「CLOVE」、

カレーが大好きな夫は早く食べに来たかったみたいです。

次回、新宿に出掛けた時もまた寄る見たい。(笑)