「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

ブロ友

ブロ友のコバヤンさんと仕事場の喫茶室でお会いしました。

ブログを拝見しているので、はじめてお会いしたとは思えません。

これがブログ交流の凄さですね。 

 

忙しい時間にお邪魔してしまいましたが、仕事をテキパキとなさる素敵な方でした。

いつもダラダラしている私、チト反省・・・。

f:id:sweetplum2013:20130813110011j:plain

コーヒーブレイク、手作りクッキーつきです。 

 

f:id:sweetplum2013:20130814091236j:plain

こんなにお土産をいただいてしまいました。

中央のクッキー「うまべぇ」は市のキャラクターだそうです。

 

f:id:sweetplum2013:20130814091012j:plain

お土産をいただいたにもかかわらず、食いしん坊の私↑買ってしまいました。

手前のリングケーキはおから入りです。

しっとりとしていて美味しかったです。

おからのフレークをいただいたので作ってみようと思います。

ただし、涼しくなってから。(*_*;

 

お会いするまでは何を話せば良いのかと心配でした。

でも、オバサン同士(笑)話足りないくらいでした。

こういう交流は楽しいですね。

コバヤンさん、「(夫が)焼きそばいい匂いだったなぁ」と申しておりました。

次回は焼きそば交流?で伺います。

 

コバヤンさんが私達の出会いを分かり易くブログに書いてくださいました。

こちらからどうぞ

 

 

f:id:sweetplum2013:20130813132752j:plain

f:id:sweetplum2013:20130813132813j:plain

帰りに大好きなびっくりドンキーでランチ。

好きと言っても一年に一回行くかどうかなのですが・・・。

ハンバーグと豚汁を注文。

が、豚汁が中々出てきません。

暫くしてスタッフの方が間に合わないと言いに来ました。

ならばと味噌汁に変更。

出てきた味噌汁とともに「こちらサービスさせていただきます」ですって。(*^^)v

嬉しかったけれど・・・。

 

f:id:sweetplum2013:20130813190608j:plain

やはり食べたかったので夕食に作りました