「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

大人げない②

一昨日の図書館についてのブログ、タイトルがとてもキツイ物でした。
受付の女性に対し余りにもひどい言動、その男性に対して意識的に汚い言葉で罵ったタイトルでした。

ただ、文字に起こしたものを見るとあまりの酷さに汗が・・・。
一日置いてやはり「大人げない」とタイトルを変更しました。
今思い出しても、あの男性は本当に酷い人だったわ!!!

でも、そのままタイトルにしておくと私も大人げない。
記事を少し訂正しました。

私のブログは親戚や友人も覗いてくれます。
読後「私の本性見たりと」ひっくり返ってしまったかしら???

たまには分別がなくなるぷらむ。です。