「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

疲れました

早いもので、もう6月。
気温も30度を越え外に出るのは止めよう!と思ってしまう。

3時過ぎ、光化学スモッグ警報が発令されました。
もう、買物の行く気にもなりません。
で、今日の夕食はほぼ野菜の天ぷら。
大根おろしを沢山作り天ぷらと一緒に食べました。
大根おろしは添え物ではなく今日は同等の扱いです。(*^_^*)

天ぷらはいつものように多めに揚げ、冷凍保存。
麺を食べる時、天ぷらがあると便利ですものね。(*^^)v

5月の遊び疲れで、ブログは下書き状態。
こんなところで、「整理の出来ない女」がバレてしまいました。^^;

先日姪達に送ったグッズのお礼写メが届きました。
シンガポールの又甥はウルトラマンのTシャツを着て、札幌の又甥は大きなラスクを持って、夫々気に入ってくれたようでホッとしました。
あっ!札幌の又甥はまだ小さいので喜んだのはパパ&ママです。(笑)

さぁ~て、ルーズヴェルト・ゲームを見て今日は寝ます。zzz・・・