「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

プーさん展

昨日に続き銀座へ。

f:id:sweetplum2013:20140808135445j:plain

今日は松屋で開催中の「くまのプーさん展」で買物をするため。

姪(姉)のご主人Tクンが大のプーさん好き。

姪(妹)が「(姉の)お家はプーさんがいっぱい」

と言っていたのでもっといっぱいになるよう協力しなくてはね!(笑)

 

会場内はプーさんの歴史・アニメの下書き・セル画が中心。

もう少し展示品があっても良かった気がしました。

 

会場を出ると販売エリア。

う~ん、中々!(*^_^*)

Tクンはクラシック・プーさんが好きだったかしら?

購入した物をアップするとTクンの楽しみが半減するのでやめておきます。

f:id:sweetplum2013:20140808162604j:plain

我家へやって来たプーさん。

 

Tクンはプーさんグッズを送ると必ず身に着けた画像を送ってくれます。

最近は息子クンだったけれど、今度はどうかしら???(爆)

 

ランチは昨日と同じお店。

f:id:sweetplum2013:20140808124912j:plain

今日は日替わりランチのチキンカツ。

トマトベースのソースが沢山かかっていて最後まで美味しく食べることが出来ました。

f:id:sweetplum2013:20140808124928j:plain

夫が注文したエビピラフ。

ただ、残念だったのは先客が煙草を吸っていたこと。

紫煙が私達のテーブルまで届きあまり気分がよくありません。

ランチの時くらいは禁煙にしてはいかが?

それより「お客さん、ランチの時くらいタバコ我慢しません?

また行きたいけれど、喫煙がネックです。

と言うわけで店名は分かりましたが、伏せることにしました。(^-^;