「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

物忘れ

夫と買物。

途中でスマフォを家に置いてきたことに気づき

「今日は離れないでね!」と頼むと「ボケたぁ~。」と嬉しそう。

一息入れたCafeで「あぁぁ・・・、スマフォ(家に)置いてきた。」と夫。

おボケ夫婦、御相子だわ。(^^♪

 

先日、自転車で出掛けた夫が帰るなり「坂がきつくなってきた」と話します。

ならば、アシスト自転車をと勧め今日受け取りました。

乗り心地は良いそうです。

これならば今まで自転車で行くことを渋っていた遠くの八百屋さんまで一緒に行ってもらえそう。

何しろ今回は自転車の前後に大きい籠をつけたのだから。!(^^)!

因みに私はママチャリで頑張ります。(^_-)-☆