「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

朝からカレーパン

善福寺にあるスーパーへ。

改装工事で広くなったイートインコーナーで朝食。

f:id:sweetplum2013:20161204203250j:plain

揚げたてでもないけれど、カリカリとした食感が美味。

朝から高カロリー、今週は血液検査がありますがもうジタバタしても仕方がない。

 

今日は以前から夫が欲しがっていた衣類スチーマーを買いました。

アイロンがけ≪も≫嫌いな私。

これからは夫の仕事になると思いきや梱包を解いて「使ってみて」とテーブルの上に!

あぁ、嫌だわ!

f:id:sweetplum2013:20161204224304j:plain

小さなスチームアイロンですが、底が平らなので普通のアイロンとしても使えます。

ネットでの商品評価も良いようです。

底も見ていただきたいので画像はパッケージから。

昔の広告みたい。(◎_◎;)