「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

メール返信

書かなくてはと思いつつ延ばし延ばしにしていたメール返信。

友人達やブロ友さんにやっと送りました。

すぐにすればよいことなのに・・・。

いつもこの調子です。

 

今日、兄夫婦が来ました。

お互い歳ですから健康の話になります。

太り気味ではなくかなり太っている私に「やせると身体が楽よ」と。

それは分かっているの。

メールの件一つとって見てもわかるように本当にグータラな私。

すぐやることを実行する人だったら私は普通の身体でいられると思う。

 

f:id:sweetplum2013:20170320230902j:plain

画像がないと寂しいので、探してきました。

先日頂いたイタリアンセット。

このパスタ大好きです。

生活クラブ生協のパスタに似ています。