「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

好天の朝

f:id:sweetplum2013:20170321212426j:image

昨日のお昼は箱根湯本の寿司屋「中村家亅で穴子握り。

昨年も来たのですが不漁で穴子はたべられませんでした。

今回も一昨日、昨日と獲れなかったそうです。

運が良かった。

お客さんでいっぱいのお店、ちょうど食事を済ませた人がいたので入店できました。

私達の後の人は暫く入店を断られていました。

こちらも運が良かった。

雨の為予定を変更してホテルへ直行。

f:id:sweetplum2013:20170321212638j:image

プールで泳いで源泉かけ流し温泉に入り、自室で食事。

ルームサービスではありません。

f:id:sweetplum2013:20170322084016j:image

夫は駅弁、私はセブンのお弁当。

ホテルなのに・・・。( ^ω^ )

前回宿泊した時、プールは改装中でした。

他に人がいたので全体は写せませんでしたが昔風のゴージャス。

ホテルのものとしては日本初と言われる屋内温泉プールだそうです。

 

共同温泉は6〜7人用で小さめ。

家族風呂は豪華らしいですよ。

 

今日は天気が良いので力一杯あそびます。

朝からフレンチトーストの高カロリー食だったので、身体を動かさなくては!