「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

倉式珈琲店

何年も前から一度行きたいと思っていた荻窪の串揚げ屋さん。

夫とランチに行こう!と一致。

残念ながらお店は夕方5時開店。

確か先週はお昼に開いていたはず・・・。

ネットで確認すると土日祝日のみお昼からでした。

 

f:id:sweetplum2013:20170619202332j:plain

迷った末、タウンセブンの倉式珈琲店でランチ。

倉式珈琲店? 3月末にオープンしたサンマルクグループの店舗でした。

珈琲はサイフォンで淹れてくれます。

子供連れからシニア世代まで幅広い利用者。

居心地が良いのかな?

 

f:id:sweetplum2013:20170619203340j:plain

今日まで無印良品週間。

夫の物と盛岡冷麺を購入。

余り利用しないので「無印って色々売っているのね」と驚きました。

夫から「異議あり!」が出そうなので・・・。

私の物もほんの少し買いました。(*^^)v