「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

お汁粉

寒い一日、カーディガンを羽織ると丁度良い。

f:id:sweetplum2013:20171006231510j:plainf:id:sweetplum2013:20171006231520j:plain

硬くなってしまったお月見団子、温かいお汁粉にしました。

残ったお団子は冷凍に。

今日からお茶も温かいほうじ茶、ポットいっぱいに作りました。

 

昨日はコストコへ。

相変わらず朝から沢山の人で賑わっていました。

イケア同様、姪たちへの物を中心に購入。

我家用には珍しく肉も買いました。

帰宅後、カツを揚げたり、塩豚作りをしたり。

主婦らしいことしちゃったわ!(*^^)v

ただ、豚肉は生活クラブの方が断然美味しい。

 

f:id:sweetplum2013:20171006233243j:plain

いつも同じような物を買いますが、初めて「ヘーゼルナッツ入りチョコレートスプレット」を購入。

 たま~に日本未発売の美味しいヘーゼルナッツチョコレートクリーム(スプレッド)を頂きます。

ググってみると同じようなものがコストコで買えることが分かりました。

さてさてお味はいかがでしょう?

美味しいといいなぁ~。