「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

🎃ハロウィン🎃

眼科の定期健診。

終了後、夫と待ち合わせ渋谷・東急の「北海道物産展」へ。

イートイン、札幌スープカレー「GARAKU」でブランチ。

隣に座った男の子が美味しい美味しいと言って食べていました。

確かに美味しかったです。

≪天然素材からとった和風ダシ、鶏がら・豚骨・たっぷり香味野菜のコク旨スープだそうです。 

f:id:sweetplum2013:20171031211552j:plain

 北海道産ポークフランクと十勝大豆のスープカレー

f:id:sweetplum2013:20171031211537j:plain

チキンカレー

揚げブロッコリー(とても美味)&じゃがいも、キャベツも入っていました。

検索したところ八王子に店舗があることが分かりました。

今度行ってみよう~♬

 

夫は大好きな「松尾のジンギスカン」と「佐藤水産の石狩の味」を購入。

f:id:sweetplum2013:20171031214440j:plain

中央のキャラメルは「くじ引き」でいただきました。

 

そしてハロウィンと言えば渋谷駅前の交差点。

f:id:sweetplum2013:20171031214711j:plain

時間が早いので仮装をした人はほんの数人、それでも一緒に写真撮影。

インスタにあげるのかなぁ???

外国からの観光客の人気は「ハチ公像」。

ハチ公を取り巻くように写真を撮っていました。

外国では人気なのかしら???

 

f:id:sweetplum2013:20171031215053j:plain

東急内にイケアがあり、人気の「油はね防止ネット」をやっと買うことが出来ました。