「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

インフルエンザにかかりました

月初め、風邪をひきました。

熱もそれほど上がらずインフルエンザの症状はありませんでした。

ところが翌日から高熱が続きこれは???

生憎、休日で遠くの病院へ行く元気もなく月曜日を待ちました。

診察結果はB型インフルエンザ、今冬は高熱が出ないタイプもあると後で知りました。

前日、病院で薬を処方していただいたので、「その時移ったかな?」と先生。

多分そうだと思います。(*_*; 

 

外に出ることもままならず。

そんな折、吉祥寺経由で姪がお見舞を沢山持って我家へ。

べィビー同伴だったけれどうつったら大変、遠目でベビーカーだけを拝みました。

(´;ω;`)ウゥゥ

f:id:sweetplum2013:20180211210958j:plain

「こざさ」の最中・EPEEのパン(って知りませんでした)

ゴディバ六花亭のチョコレート

義兄家族が私への贈り物には外せないと思っているテッパン❢マルセイバターサンド。

f:id:sweetplum2013:20180211211012j:plain

吉祥寺と言えば「サトウ(精肉店)」のメンチ。

コロッケも入っていました~。

そして、今回大助かりだった「 soup stock tokyo」の冷凍スープ。

f:id:sweetplum2013:20180211211027j:plain

スープとプレーンなパンは身体が喜ぶご馳走でした。

 

夫のA型インフルエンザに始まった我家の騒動は・・・。

私のB型、そして夫がインフルエンザではありませんでしたがまた風邪、私の咳が止まらずまた病院へ。

入れ替わり立ち代わり現れる我が夫婦に先生も苦笑い。

今日で私のインフルエンザ週間(?)は終わりましたが、暫らくは人ごみは避けよう!