「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

中野駅界隈

今日は夫の診察日。

採血をし、診察まで時間があるので駅前のケンタッキーでブランチ。

カーネリングポテトなるものを初めて食べました。

f:id:sweetplum2013:20180516230052j:plain

バーレル入りのチキンとポテト各2箱は、ちょっとお世話になった若者達へのお礼。

彼らはとても喜んでくれました。

これから暑かったり雨が降ったりで体力を消耗する季節だけれど、頑張れ!!!

 

 ブロードウェイやサンモールは人で一杯。

観光と思しき外国の人も多々あり。

 

四季の森公園では子供たちが楽しそうに水遊び。

今日はとても暑かったのでピッタリの遊び場。

そして青年が、タップの練習かパフォーマンスか?

準備中でどちらか分からなかったけれど、時間があった見たかったなぁ~。

 

帰宅後は夜まで冷房を入れっぱなし。

明日も暑いらしい・・・。

 

そうそう、肝心なこと。

夫の病院通いは今日で終了しました。

規則正しい生活を心掛けるようアドバイスを頂いたそうだけれど、夫はいつも規則正しい生活をしていてその時間を乱しているとすれば私。

夫は先生の言葉を介して私に言いたかったのかも知れないけれど無理無理。(*_*;