「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

オムライスさん

f:id:sweetplum2013:20180727221228j:plain

夫が行きたかった(?)オーガニックカフェでランチ、小さなお店ですが2時頃でも店内はほぼ満席でした。

店内にタレントさんの色紙が何枚も貼られていました。

石塚さんの色紙は何故か他店より力が入っているような。

f:id:sweetplum2013:20180727221301j:plain

オムライスさんなるイラストが可愛い

f:id:sweetplum2013:20180727221242j:plain

フワフワの白いオムライス。

ご飯はレジブロスで炊かれたチキンピラフ。

鉄板皿に乗っているのでお皿に接する卵は熱でパリパリ。

普通のオムライスの方が好きだなぁ、は私の感想。

私たちは自転車で行きましたが、歩くとなると駅から遠いのが難点。

 

帰りにセレクトショップの「cotogoto」へ。

丁度「かご・ざる展」が開催中。

先日購入した本「刺し子を楽しむこもの」で撮影協力の文字を発見。

で、行ってみました。

昔、たま~に行っていたスーパーの真向かい。

こんなお店があることを知りませんでした。

夫が一緒だと、どうもゆっくり見られません。

今度は一人でゆっくり。

(7/26)