「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

ニーダー

昨日購入したレンジが届きました。

今まで使っていたものと機能はほぼ同じです。

多機能ですが使うのはほぼレンジ機能。

水蒸気や2段オーブン、買った当時は嬉しかったはずなのに・・・。(*_*;

 

 

ならば今回はレンジ機能だけで良いんじゃない?

だけれど私欲張りですから、使わないであろう機能が付いたものを買いました。(^^♪

あっ、今度のレンジは重量センサー付き。

益々レンジに頼ってしまいそう。気を付けなくちゃ!

 

f:id:sweetplum2013:20180818222924j:plain

今使っているハンドミキサー用のニーダーです。

昨日ネット注文しましたが在庫がありませんでした。

夜PCを開けたところ、「(数日かかるかな?と思っていたのに)今日入荷し配送会社に渡した」旨のメールが。

そして「(9時過ぎに)ポストに投函済み」のメールも届いていました。

凄くスピーディーだこと!