「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

姪ファミリーからのプレゼント

20181106235729

姪ファミリーからロイズと六花亭のお菓子が届きました。

画像の大きな絵はアドベントカレンダーの箱。

12月になったら24日まで毎日小さな扉を開けてお菓子を取り出す楽しみが!

 

f:id:sweetplum2013:20181106235855j:plain

そしてこれは生チョコレートがデザインされたブランケット。

創業35周年を記念したもので抽選で当たるのだそうです。

これを姪の子供が引き当てました。

折角当てたのに送ってくれました。

今、夫が嬉しそうに使っています。サンキュ(*´ε`*)チュッチュ

 

f:id:sweetplum2013:20181107001706j:plain

今日は病院へお見舞いに行きました。

そこで売っていた「東医茶」なる緑茶、何となく体に良さそう。

画像、500mlの上に書かれた文字、分かるかなぁ?

東京医科大学とプリントされています。

なんてことはない、東京医大が出しているお茶でした。

普通のお茶の方が美味しい。。。

 

f:id:sweetplum2013:20181107002059j:plain

遅いランチはサンマルク・カフェ。

最近サンマルクのランチばかり食べているような気がする。。。