「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

西荻へ

f:id:sweetplum2013:20181125121404j:plain

友人と西荻の「衣装展Ⅵ」へ。

先日、百貨店で開催された中原中也展で披露された衣装も展示されていました。

都合で行けなかったので展示会で見ることが出来嬉しかったです。

ビスクドールが着た服は細部まで人間の服と変わらぬきちんとした縫製。

楽しかった~♬

f:id:sweetplum2013:20181125121901j:plain

こけし屋」でランチ。

ご飯(お米)が美味しい。

f:id:sweetplum2013:20181125121844j:plain

テマリシャスさんで「栗のイガ」で染めた糸を購入

2階では帽子の展示販売。

かぶり心地が良くデザインも素敵でした。

f:id:sweetplum2013:20181125121946j:plain
お店の外の貼り紙「≪ビワの葉乾燥中≫の横にゴミではありません」の文字。(笑)

小さなお店なので染色材料も染め上がった糸も店前で干してありました。

 

f:id:sweetplum2013:20181125123949j:plain

コンサートへ行ったお礼に友人から頂きました。