「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

箱根

f:id:sweetplum2013:20181204141800j:image

平日ですが箱根湯本行きの電車は満席です。

新型のロマンスカーは窓が広く客席が少し窓側に向いていて自然と景色が楽しめます。

 

f:id:sweetplum2013:20181204142444j:image

箱根湯本は観光客でいっぱい。

先日見た「アド街ック天国」で東京→箱根湯本→京都は外国人観光客のルートと紹介していました。

お昼はユトリロでカレー。

f:id:sweetplum2013:20181204142634j:image

カレーとほぼ同額の水出しコーヒー、う〜ん。。。

 

湯本をブラブラ、歩くだけでも楽しい。

義兄にお土産を送り、夫とお土産を物色。

 

f:id:sweetplum2013:20181204142608j:image

小田原へ戻り、ホテルの送迎バスが来るまで箱根ベーカリーで一服。

ちょっと時間が余ってしまい手持ちぶたさ。

書店を覗いたり、夕食を買ったり。

 

送迎バスで芦ノ湖へ、夕暮れ時の濃霧。

運転手さんさすが上手‼️

以前芦ノ湖から霧の中を運転し帰宅した怖い思いがあるので、車で来なくて良かったわ。

f:id:sweetplum2013:20181208003417j:plain

先月姪から届いたロイズの🎄アドベントカレンダーのチョコレート入りの箱
毎日1つずつ開けています 4日目(絵柄チョコレート)