「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

年の初めに

f:id:sweetplum2013:20190101234255j:plain

謹賀新年

f:id:sweetplum2013:20190101234304j:plain

今年の画像はおせちではなく、昨年義兄から届いたルタオの2つ目のケーキ・ルコッタからスタート。

20周年記念のケーキだそうです。

シンプルなフォルムで軽い口当たり、美味しかったです。

持つべきものは道産子の親戚?などと言ったら怒られるかなぁ???(^_-)-☆

でも、ありがたや~♬なのです。

 

年始は近所の氏神様へ。

お正月でも閑散としていた神社もいつのころから行列が出来るようになりました。

そして今年は行列の途中で「手水舎」でお清めをすることがコースに。

今までは「手水舎」で手や口を清める人は少なかったのだけれど、どうしたのだろう???

 

世界が平和で幸せな暮らしを送る人が一人でも多く増える年でありますように。

そして私は夫をもっと大事にする1年にしよう。

明日、ブログを読んだ夫はどう反応するのだろう?(^_-)-☆