「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

京都7日目 京都駅

夫の体調を考え今日も午前中はホテル。

私一人で出かけても良いのだけれど、私が迷子(迷いババ)になる確率が高い‼️は夫婦一致の考え。

なので、私もおとなしくしていました。

f:id:sweetplum2013:20190204215009j:image

朝食はお粥、おやつにリンゴをむきました。

午後は京都駅周辺へ。

f:id:sweetplum2013:20190204214904j:image

小川珈琲でランチ

デパートから友人に色々な漬物屋さんの千枚漬けを送りました。

季節ですからね。

ホテルで何もすることがないのでヨドバシカメラ内にあるユザワヤで刺し子のキットを購入。

そして帰りに見てしまった!

マッサージ機を占領している彼の国の人たち。

気持ち良さそうだったけれど、やはり異様な光景でした。

今日、我が家の隣は彼の国のファミリー。

うるさいなぁ。。。

子供は早く寝なさい!

ちょっとディスりたくなる気分です。