「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

おしゃべり

f:id:sweetplum2013:20190228000019j:plain

前から欲しかった刺繍枠を買いに行きました。

そのまま同行してくれた友人宅でランチ。

私、しゃべりすぎた???

いつも楽しいひと時です。(^^♪

 

食後クロスステッチの作品を色々見せていただきやはり刺してみたくなる。

クロスステッチを始めたら今取り掛かっている刺繍作品が・・・。

悩むところです。

 

f:id:sweetplum2013:20190228011326j:plain

駅構内でこんな看板を見つけました。

日本の標準時は小金井にあるNICTで決定されると初めて知りました。

明石の子午線が基本なので時間の決定機関も明石にあるものと思っていました。

興味のある方は⇓⇓⇓で。

www.am12.jp