「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

ビール日和

f:id:sweetplum2013:20190908155349j:plainf:id:sweetplum2013:20190908155358j:plain


昨日は中野の四季の森公園で開催中のオクトーバーフェスト(9/16まで)で、お昼からドイツビール🍺。

老若男女、カップルが多かったけれど女性のシニアグループも。

私達シニア世代の女性は元気だ!

f:id:sweetplum2013:20190908155612j:plain

中野・四季の森公園、JR中野駅すぐにあります。

歴史をさかのぼれば生類憐みの令の「野良犬の保護施設」があり、近年は警察学校がありました。(って、私も知らなかったのですが。。。)

現在はオフィスビルや大学が誘致されています。

会場奥に見える建物は帝京大学、そしてはっきり見えませんが右側にあの東京警察病院があります。

あのとは、先月窃盗事件の犯人に逃走されてしまった病院です。

変なことで有名になってしまいましたね。