「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

今日も浅草

f:id:sweetplum2013:20190912001551j:plainf:id:sweetplum2013:20190912001600j:plain

きょうも浅草。

「何年もこなかったのに2日続けてくるなんてね!(笑)」と夫。

本当に何のめぐり合わせか?

昨日ほどではないけれど今日も暑い、身体に堪える。

昨日撮らなかったけれど、雷門と宝蔵門を記念にパシャ!

 

f:id:sweetplum2013:20190912001612j:plain

梅園で一休みと思ったら今日は甘味処はお休みで販売のみでした。

代わりに舟和であんこ玉(マスカット・いちご・みかん味)と芋ようかんを購入。

とても美味しかったです。

子供の頃はあんこ玉が苦手だったのに・・・。(*_*;

 

ランチは上野駅構内で、外国の観光客がフロアにはゴミをテーブルはこぼしたご飯を散らかしたまま。

ご飯は綺麗に食べるともっと美味しいよ!