「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

お菓子とマスク

f:id:sweetplum2013:20200425092836j:plainf:id:sweetplum2013:20200425092849j:plain

先日、北海道の姪から六花亭のお菓子とマスクが届きました。

手作りマスクはワイヤー入り、ガーゼ生地で付け心地がとても良いです。

私が作った折っただけマスクも良いけれど、やはりフィット感は敵いません。

マスクは間にシートを挟める仕様、眼鏡拭き用のキムワイプを入れて使うことに。

 

子育てで忙しいのに、有難うね!

そして家族皆のメッセージ付きと言うのも嬉しかった。

元気いっぱい大きな文字で書かれた又甥のメッセージに癒され、パパからは本人そっくりのイラスト付きのメッセージ、に≪大うけ≫の我夫婦でした。