「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

チーズトースト

f:id:sweetplum2013:20200426202354j:plain

お気に入りのカフェは現在「持ち帰り」のみの営業。

以前ここの食パンは自家製で美味しいと紹介しました。

このパンが食べられないのは残念!と思っていたら事前予約をすればパンを焼いてくれるという嬉しい返事。

(注文できるのは≪チーズトースト≫と≪ベーコンチーズトースト≫です。)

チーズトーストとミネストローネだけの簡単ランチでしたが、「やはり食パン美味しいねえ」と夫と幸せな気分になりました。

カフェでランチが出来るのはいつになるか分かりませんが、再開までこのような楽しみ方を続けます。

 

先週2週間ぶりに外出、と言っても近所での買物。

大型スーパーは混んでいるという報道がありましたので、小さなスーパーで用を済ませました。